人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫Bar

昨夜、仕事帰りいそいそと。途中下車して青山フラワーマーケットで暖色系のブーケ(自分好みの花ばかり!)をつくってもらい、いざ。案の定道に迷い佐川のおにいさんに2回訊く。
満席でにぎやかな雰囲気にちょっとだけひるんだところで、夏からお世話になっているキャットシッターさんから声をかけられびっくり&ほっとする。
南里さん、予想通り明るい元気な人だった。そして手があったか。甘い人参、あくの感じないほうれん草など野菜自体の味もさることながら、たくさんの種類の手料理がどれもおいしかった。
以前はまった椎名誠のあやしい探検隊メンバー・キムラ弁護士、おちゃめで歌声がプロ級。
CATS2匹もまったく動じておらず(うちの内弁慶CATSもちょっとは…)しまいにはテーブルで丸くなっていて、なごみまくり。
サインもらおうと最新刊を持参したはずが、帰宅後見ると1冊前のものだった…とほほ。
一方的に本、ネットで楽しんでいたことがリアルにつながった不思議で楽しい夜だった。猫Bar_b0102980_9461175.jpg猫Bar_b0102980_9462238.jpg
by haru571026 | 2007-12-14 22:46 | 日々


<< やっとティファニー展 転々 >>