人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬吠埼

業務がないので昨日急遽もらったお休み。山か海なら海だな、ってことで犬吠埼へ。昔家族で行った気がしたけど記憶ほとんどないし、岬に行きたかった。灯台も見れるし。
日傘持参で片道4時間弱、まずは国分寺で18きっぷ買って東京まで行き、時刻表・飲み物・お菓子買って。ipod聴きながら読書&うたたね&景色を眺め。成田線からの景色のどかでなごんだ。
そして犬吠埼。水平線が丸かった。海がきれいだった。潮風が心地良かった。しばらくぼーっと海を眺めた。
日常でもこんな風にリセット、リフレッシュできればいいのに。非日常だからいいのか。
犬吠埼_b0102980_225299.jpg
犬吠埼_b0102980_226650.jpg
犬吠埼_b0102980_2261875.jpg
by haru571026 | 2007-07-27 22:06 | 日々


<< とうもろこし 約3ヶ月 >>